 


でかくなったギニアエボシドリ 


黒かった羽の色がますます親鳥に近い色になって来ました。
体格もほぼ親と同じくらいになってきたので遠目からは子供と気付かないかもしれません。

でもこうやって動画でアップで見ていると目の周りの模様などはまだまだですね。

親鳥が子供を気遣っている感じが可愛らしいです。
子供の方が「もう子供じゃないっやいっ!」と言ってそうです。

520120826.jpg
光沢感では親に衰っているものの、止まり木の上をピョンピョンと親鳥に負けないくらい
活発に動き回ります。

熱帯鳥温室の展示室でご覧いただけます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1593-6432a118

