スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と名前募集中〰! 

120120908.jpg
ブログでも何度か紹介していたギニアエボシドリの2羽の名前を募集いたします。
当園のエボシドリでは初めて自然繁殖に成功した子たちです。

写真の両端にいるのが子供です。
ぱっと見て大人と変わらないようにみえますが、まだ全体的に鮮やかな色に羽がなっていません。

ですが木の枝から枝へとピョンピョン俊敏に動き回っています。

220120908.jpg
そしてこちらは、ツキノワテリムクの子供です。

6月に誕生したテリムクです。
当園のテリムクの夫婦が初めて育てた子供です。もう立派にエサを取ることもできるんですが、お父さんやお母さんにおねだりしたりとまだまだ甘えん坊です。

320120908.jpg
そしてこちらは同じくツクノワテリムクなんですが、8月19日と20日が誕生日のまだまだ小さいヒナです。
しかも3兄弟、みんなとても元気に育っています。

ということで、全部で6羽の鳥達の名前を現在募集中であります!!

募集期間は9月23日(日)まで


記入用紙などは熱帯鳥温室に用意してあります。
園内のみで募集していますので、いい名前が思いついた方はぜひぜひご来園の上ご応募下さい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1597-8748be30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。