 


ギンガオのクゥーちゃん 

120120912.jpg
黒い石畳かタイルが張られたようなこれ、何でしょう?

220120912.jpg
ギンガオサイチョウの脚でした。
モデルはクゥーちゃんです。

人に馴れているから展示室のガラスに近づくと向こうから近づいてきます。
でも望遠カメラで撮影にきているもんだから、こっちがガラスから離れないと撮れないはめに。
ですのでチョットガラスの反射がきつくてすいません。

320120912.jpg
もう一度脚のアップを。
今度は真正面から、なんともかっこいいですね。

恐竜を想像しちゃいます。

420120912.jpg
そしてサイチョウの一番の特徴、カブト。

どんどん立派に育って(?)いってます。
まだカブトの中の血管がよく見えます。

展示室のクゥーちゃんに会いに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1599-463b2747

