 


フラミンゴ飛ぶ・走る・休む? 

今日はフラミンゴの色々な様子が撮れました。
1105B.jpg
始めは『ブーブー』っと鳴いていました。
翼を広げてなにやらバサバサとしていまいた。

2105B.jpg
そして少し助走をつけて、長い距離ではなかったのですが飛んでいました。

3105B.jpg
細長い足をゆっくりとおろして着地です。
実はこのフラミンゴが飛ぶ姿はあまり人前では見れないんです。
もう少しうまく撮れればよかったのですが…。
またの機会があれば撮りたい所です。

4105B.jpg
一羽が飛ぶとついで二羽、三羽と続いて飛んできました。
三羽で揃っての行動で仲良しだなぁ~っと思ってみていたら…。

5105B.jpg
一羽が私の目の前を颯爽と走ってきました。
カメラを構えて撮っていたら、もう一羽も猛然とそれを追いかけていきました。

6105B.jpg
後ろの一羽が前のを追いかけているのかな?

7105B.jpg

8105B.jpg

9105B.jpg
連続して撮ってみるとなんだか鬼ごっこしてるみたいで、ちょっとおもしろい画になりました。

10105B.jpg
さすがに走りまわって疲れたのか池に入って足を休めていました。
なんだかせわしない感じのフラミンゴ達の様子でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/160-796f6457

