 


東京緑化フェア速報!! 

9/29日より開催の東京緑化フェアの様子が送られてきたのでこちらで紹介します。

120120930.jpg
220120930.jpg
夜に撮影したものです。
温室内に花がたくさん配置され、鬱蒼(うっそう)とした雰囲気を演出しています。

320120930.jpg
420120930.jpg
オープニングセレモニーが催されました。
この日はとても天気が良かったです。

520120930.jpg
温室外観です。
この温室のすぐそばには三鷹の森ジブリ美術館があります。
こちらもぜひぜひ行きたい場所ですね。

620120930.jpg
720120930.jpg
820120930.jpg
初日からたくさんの来客があったようです。
みなさん、このお花の温室を気に入ってもらえたでしょうかね。

920120930.jpg
各園からもスタッフがヘルプに駆けつけて運営しています。
お花やソフトクリーム、各園のお勧めのお土産なども販売しております。

1020120930.jpg
温室に空が融け込んでとっても素敵ですね。

第29回全国都市緑化フェアTOKYOは、都内6箇所のメイン会場を中心に、平成24年9月29日(土)から平成24年10月28日(日)までの30日間にわたり開催します。

詳しくはコチラ→http://greeneryfair-tokyo.jp/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1606-e38476f7

