 


明日からのイベント 

120121005.jpg
明日6日(土)からフォーゲルパークでは秋のイベントが開催されます。

第1回 フォーゲルだんだん秋祭り
細かい内容は上記リンクか、ホームページトップからリンク先へお願いします。

イベントは11月25日(日)までを予定していますが、特に前半の10月31日(水)は
ハロウィン色を全面に押し出し、皆さまを楽しい空間へと導きます。

220121005.jpg
今年は園内のいたるところでハロウィンらしいものを見ていただけます。

こちらはスタッフ手作りのエッグアート、帽子も手作りでよく出来ています。

320121005.jpg
そして、ここはセンターハウス人気の写真スポット「幸せ写真館」なんですが、
こちらただいまおおきなカボチャに変身しています。

420121005.jpg
また、ハロウィン衣装を無料で貸し出しているので記念写真の撮影にどうぞ。
みなさん楽しそうに衣装を選んでます。

大人も真剣になっちゃいますね。

520121005.jpg
そして、巨大カボチャでパシャリ!!
思い出作りには最高のスポットではないでしょうか

ぜひご家族連れでお楽しみください。

・巨大カボチャの重さ当て。
・カボチャソフトの販売
・水盤アート(10/6~10/8)
etc

そのほかイベント盛りだくさんです。





東京緑化フェアの様子のブログです。
↓↓↓↓

緑化フェア『花の森~生命の館~』館内の風景

当園のスタッフもお手伝いに行っております。
まだ始まったばかりですので、今から予定を組んで行ってみてはいかがでしょうか?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1609-eeb8a334

