 


カボチャの重さは? 

120121015.jpg
ハロウィンの飾りつけで彩られた熱帯鳥温室です。
ここでは昨年好評だったアレ、今年も行っています。

320121015.jpg
巨大カボチャの重さ当て!!

今年もきれいなオレンジ色したカボチャが皆様の予想をお待ちしていますよ。
そのまま置いてるだけじゃ予想もしにくいかと思いまして、巨大とは言いつつも
小学生の力持ちなら持てるくらいの重さのカボチャです。

220121015.jpg
カボチャが置いてある場所は熱帯鳥温室のペンギンのお散歩の広場です。

ペンギンの散歩に参加した後はぜひぜひカボチャを持ち上げて重さを予想してみてください。
10月31日の16:00が締切りです。
時間になりましたらその場でスタッフが重さを測る予定です。

420121015.jpg
そして、こちらはそのカボチャのすぐ横。
エサを上げることができるコイたちです。

みなさん、お忘れではないですか?
ここのコイにハロウィンにもってこいの子がいることを・・・。

520121015.jpg
ドジャーーーン!!
と登場!
思わずこちらも笑みがこぼれちゃう、誰が呼んだか「笑うコイ」!!

まだまだ元気に泳いでますよー。

出会えればアナタは幸せになれるカモ?!

動画はコチラ

新聞に載った記事はコチラ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1614-6e4af230

