 


美肌日本一の県 

120121111.jpg
みなさん、近頃このニュース見ました?

化粧品会社が行った全国47都道府県の女性の肌データを分析した「美肌県グランプリ」で
なんと!一位は島根県に決まったそうです。

島根は山陰地方と呼ばれてたり、出雲という地名からまさに雲が多いイメージがあるんですが、そのおかげで
日に当たり過ぎず、また空気中に潤いも多いんでしょうね。

にしても美肌日本一、嬉しい称号ではないですか!

ということで、わが園の色白肌美人たちをご紹介〰♪
まずはトップに出てきているのはコブハクチョウです。
キレイな純白のこの姿で池を泳ぐ様は優雅そのものです。

520121111.jpg
次にシロトキ、顔は赤いのですが羽の色はきれいに真っ白。
ショウジョウトキの赤の中にいると余計にこの白さが際立ちます。

620121111.jpg
そして、白いうえにこのゴージャスな羽根をもつのはシロクジャク。
色白ナンバーワンはやはりこの方ですかね。

220121111.jpg
ダ ダン ダダ ダダン♪
ダ ダン ダダ ダダン♪

「コラー、上の鳥達に異議ありーーーー。」
「そうだそうだっ」
「美肌、と言っているのに彼らは羽が白いだけ、肌はほとんど見えてませーん。」

「肌とは皮膚っ、僕らこそ美肌な鳥なのだっ」

320121111.jpg
と登場したのはハゲトキたち。

確かに美肌と言うなら羽の白さは関係なかったですね、失礼しました。

ハゲトキ達が美肌かはわかりませんが、少なくとも島根で生活している分他県のハゲトキよりも美肌何でしょうね。

みなさん、潤いたっぷりの島根県に来て下さいね。

420121111.jpg
「僕達、羽もキラキラしてキレイに見えるよ!!」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1625-ccd5f3b6

