 


オロチ解体、そして・・・ 

120121114.jpg
センターハウスの入ってすぐのところで植物スタッフが何やら作業しています。

今まで当たり前にそこにあったのに、いざなくなるとハテ?なんだったけと、そんな近頃ですがここに鎮座していたのは↓
220121114.jpg
植物で作った巨大なオロチでした。

今年の5月にここに登場してからもう半年たったんですね。
出雲大社付近で行なわれていた神話博も終わり、ひとまず解体となったようです。

センターハウスから入って真正面にあったこのオロチは、たくさんのお客様に写真で撮ってもらっていたようです。

320121114.jpg
とぐろを巻いていた胴体はこんな感じになっていたんですね。

420121114.jpg
そして、キレイさっぱり片付いた後には・・・ちょっとさびしいくらい広く感じちゃいます。
ですが、ご安心を↓
520121114.jpg
こんな、ヒミツのメモを激写!!
次の植物を使ったオブジェの案ですな!

相当大きいものが出来そうな予感です。
次回作をお楽しみに~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1626-78c20a77

