 


ホオジロ成長記 

120121130.jpg
今年の9月に誕生したホオジロカンムリヅルのヒナの様子です。

どうです?立派に育ってるでしょ?

長ーい脚がステキですよね。

220121130.jpg
あいかわらず親の側をあまり離れることは無く、私が近づくとゆっくり岩の裏側へと隠れてしまいます。

背の高さは親と変わらない気がします、むしろ産毛まじりの羽のおかげで親より体格が大きく見えるかもしれません。


320121130.jpg
そして一番成長が気になる部分の冠羽なんですが、どうですか?
親と羽の質は違いますが、立派に冠が育ってますね。

王様ではなく王子ですね。

水鳥温室は入ってすぐ右側の奥の方にいることが多いので、来園の際は気にしてあげてくださいね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1632-eeebac70

