 


クリスマスなセンターハウス 

もうすぐ、クリスマス。
センターハウスはクリスマスの飾りつけでいっぱいです。
ちょこっとご紹介!!

120121209.jpg

入口の扉が開くと巨大なツリーでお客様をお出迎え。
吊り鉢のシュガーバインを使って作りました。
ツリーの周りを球根ベゴニア、根茎ベゴニアなどで色を添えています。

さっそく人気の写真スポットとなってます。

220121209.jpg

幸せのハートはイルミネーションできらびやかに。
いつもと違う幸せのハートです。

とは言っても、昼間に見てもちょっと明かりが目立ちませんね。

コチラのイルミネーションはやっぱり22日~24日のナイトフェスティバルで見ていただけると最高だと思います。

ちなみに、夜にちょっと見てみたんですが・・・
・・

キレイです。

写真でも撮ったのですが、ネタばらしになってもおもしろくないのでピントをずらしてぼやけた画像を載せてみました。
↓  ↓  ↓

320121209.jpg
どうです?
コレだけ見ても本物が見たくなりますよね。

幸せのハートに近くには高さ3メートルの巨大ポインセチアツリーがあります。
420121209.jpg
いろんなサイズの約30鉢を集めて作りました。
赤い色がとってもきれいです。


22日~25日のクリスマスナイトフェスティバルは、幸せの椅子もイルミネーションする予定です。

キラキラの幸せのイスに座ってみませんか?

昼間に見る花たちと夜に見る花はまた違って見えると思います。

ぜひぜひ両方の時間で見比べてみてください。

お待ちしています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1635-f01c36a8

