 


正月気分が終わるのはまだ早い! 

みなさん、正月をいかがお過ごしでしょうか!

ここ松江は大雪が降ることも無く、穏やかな正月です。
穏やかではありますが、あっという間の今年3日目という感じではないでしょうか。

帰省ラッシュのニュースを見たと思ったらもうUターラッシュのニュースを見てるような気がします。

フォーゲルパークではまだまだ正月気分で行かせてもらいますよ。

ペンギンのお散歩〰お正月バージョン〰、は1月14日までを予定していますので当分お正月気分を味わってください。

520130101.jpg
今年は巳年ということもあり、ヘビをイメージして作った衣装です。

お散歩前ですが、一人お留守番をさせられるツバサちゃんはこお衣装が着たくてしょうがないようですよ。

620130101.jpg
先輩達は正月衣装を着てお散歩に出発です。
今年は巳年ですのでヘビがモチーフになっています。

2匹の蛇が尻尾をからませて、ペンギンの胸のあたりでベロを出しているデザインです。
ベロで「巳」の字をつくっているものや、「2013」となっているものもあります。

720130101.jpg
広場に着く直前にはペンギンが横一列にならんでお散歩していました。
仲良しですね。

820130101.jpg
紫のリングをつけているのでこの子はまさひろ君ですね。

ふかふかの生地でつくられたヘビがあったかそうで良いですね。

920130101.jpg
そして、この超マイペースな子は誰かな?
ななみちゃんのようです。

いつものようにスタッフの長くつを枕がわりにくつろいでいます。

こんな可愛いペンギン達に会いに来てね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1647-d093767a

