スポンサーサイト 


3連休の中日です。 

21012.jpg
今日の園内の様子です。
多少肌寒い気温ではありましたが、天気は良く日が当たると気持ちの良い天気でした。

11012.jpg
今日は3連休の中日とあって個人のお客様が多くご来園いただきました。
ご家族連れで花や鳥に囲まれ1日を楽しく過ごしていただけていたんではないでしょうか。

31012.jpg
フクロウショーの様子です。
15:00からのフクロウショーは満席状態でした。
頭上すれすれを飛行するフクロウに大きな歓声が起きていました。


明日は出雲駅伝があります。フォーゲルパーク付近に影響は無いと思われますが、西側からいらっしゃるお客様は事前に交通情報をご確認の上お越し下さい。
出雲駅伝交通規制情報

沿道での応援が終わったら松江フォーゲルパークへどうぞ、お待ちしています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/165-eaab57b4

