 


ギンガオサイチョウのクゥー 

120130126.jpg
当園産まれのギンガオサイチョウ、クゥーの近況報告です。

以前にも増してカブトが大きくなったように思います。
相変わらず人に馴れているのでガラス越しですが、近づいて来てくれます。

220130126.jpg
カブトは、まだ親のサイチョウに比べると薄そうに見えます。
光りが透けてますからね。

320130126.jpg
こちらはお父さんとお母さんサイチョウ。
こうやって親とカブトを見比べてみると、お母さんより大きくお父さんより小さいですよね。

ですが、りっぱなカブトですのでオスだと思われます。

お父さんに勝っている点もあります。
↓  ↓  ↓
420130126.jpg
まゆげ、とはまた違うんですがこの目の上の羽です。

お父さんは年のせいか、ちょっと元気のない羽の感じがするんですが、クゥーはシャキーーンと
いい羽持ってます。

動画でもどうぞ↓

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1654-c61c340c

