 


今日のコクチョウのヒナ 

120130202.jpg
今日もコクチョウのかわいいヒナたちの様子をお伝えします。

親鳥に見守られて元気にそだっています。
まだ親鳥から離れていくこともなく回りをうろちょろと泳いでいます。

そして、気づけば・・・↓
220130202.jpg
「大将!やってる?」
といってそうな雰囲気で、翼ののれんをくぐり羽根をガジガジ。

何しているんでしょうかね。

320130202.jpg
いたずらっ子がヒミツの相談をしているようです。


420130202.jpg
ちなみに、いつも橋の下の柵のそばをはなれずこの一家を眺めているのは、昨年誕生した子供です。
羽色がまだ完全に黒くないのでわかるかと思います。

親鳥が子育てしやすいようにお兄ちゃんは柵の向こう側へ行っといて、と言うことでここにいます。

陸路から行こうと思えば行けないこともないんですが、毎日柵越しに弟たちを見ています。

この子も可愛がってあげてくださいね。
水鳥温室で待ってます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1656-681b1d09

