 


コクチョウのヒナ 

120130209.jpg
1月に誕生したコクチョウのヒナの様子です。

首が細く長くなった気がします。
体格もコールダックと同じくらいの大きさがあります。
誕生から約1ヶ月ちょっとでこの大きさです。

220130209.jpg
親鳥と並ぶと大きさがわかりますかね。

お父さんもお母さんもいつも一緒で仲良し家族です。

320130209.jpg
ちょっと成長したといっても、やることは一緒。

親鳥の羽をガジガジ、ガジガジ。

420130209.jpg
数日見過ごせばあっという間に大きく成長していくコクチョウのヒナです。

このフワフワな羽根ももう少しで生え変わるのでしょうね。
見るなら今の内ですよーーー。

お待ちしています。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1658-4b16704a

