 


コクチョウのヒナにエサをあげてみよう! 

120130309.jpg
水鳥温室のコクチョウたちにエサをあげれるようになりました。

育ち盛りの子供たちだから、どんどんエサを食べてくれますよ。

1カップ100円で販売しています。

ぜひエサやり体験してみてください。


こんな感じに食べてくれます。

ヒナらしいかわいい声を出してくれますよ。

親鳥も一緒にエサを食べてくれます。

220130309.jpg
コクチョウへのエサやり体験は期間限定ですので体験したい方は
お早めにどうぞ!!


そしてこちらは同じく水鳥温室の鳥。
ホオジロカンムリヅルです。

320130309.jpg
大人のホオジロカンムリヅルかと思ってみていたら・・・

420130309.jpg
子供の方でした。
昨年の9月に誕生した子がここまで成長したんですね。

以前よりも冠も立派になってきました。

520130309.jpg
下の子はこんな感じで、まだちょっと子供らしさが残ってますね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1665-eecc6738

