 


しまねっこがやってきたーーー。 

120130330.jpg
今日は、島根県観光キャラクターの「しまねっこ」がフォーゲルパークにやってきてくれました。
昨年のクリスマスナイトフェスティバル以来の来園です。

220130330.jpg
しまねっこのおかげか今日はここ数日で一番良い天気に恵まれました。
さっそく写真撮影会が始まり長蛇の列ができていましたよ。

320130330.jpg
420130330.jpg
午前中は、センターハウスの入口付近での撮影会でした。
春になり花の鮮やかさも増し、しまねっこもうれしそうでしたよ。

520130330.jpg
小さいお子様にはヒザをついて対応してくれるやさしいしまねっこでした。

620130330.jpg

午後の15:20からは人気の写真スポット「幸せのハート」前でも写真撮影をしました。
これもまた良い写真がみなさん撮れたのではないでしょうか。

他ではなかなか撮れない大きなお花のハートとのコラボです。

720130330.jpg
「また、フォーゲルパークに来てね、しまねっこ!」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1672-9a2f691f

