 


春の絵日記コンテスト  

アッと言う間に桜の時期が過ぎて行ったここ松江です。
まあ、松江に限ったことではないんですけどね、次はチューリップの時期ですね。

さて、今日は3/20~4/7まで園内で募集していた絵日記コンテストの受賞作品を
ご紹介します。

せっかく書いてくれた絵日記に順位は付けたくないので、「感動賞」「楽しい思い出を作ったで賞」という
賞で選ばせていただきました。

感動賞 4作品

120130413.jpg


220130413.jpg


320130413.jpg



420130413.jpg

楽しい思い出を作ったで賞 8作品


520130413.jpg


620130413.jpg


720130413.jpg


820130413.jpg


920130413.jpg


1020130413.jpg


1120130413.jpg


1220130413.jpg

春休みの子供たちがたくさんの色を使ってのびのびと書いてくれました。

どれを見てもフォーゲルパークの楽しさが伝わって来ますね。

たくさんのご応募ありがとうございました。

これらの作品は、他の応募作品をあわせまして4/27~5/12の間、園内にて張り出しますので
どうぞご覧ください。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1676-15bb4225

