 


新しい仲間 

320130417.jpg
フォーゲルパークに新しい仲間が増えたので紹介します。

ちょっと大きめのウサギ・・・・なんですが、ちょっと普通のうさぎのイメージと違いませんか?

そうなんです、耳が垂れてる種類のロップイヤーという品種なんです。

可愛いですよね。


120130417.jpg
毛色が灰色なのがオス。

活発な男の子のようで、ケージ内をピョコピョコと走りまわっていました。

220130417.jpg
黒い毛が多いのがメス。

ちょっと大人しめで、すぐ物陰に隠れる子です。

この子たちの展示はキンケイが入っているケージを予定していますが、
触れ合いもしてもらいたいので、熱帯鳥温室で展示する場合もあるかもしれません。

420130417.jpg
写真では大きさが伝わらないかもしれませんが、大の大人が担いでこんな感じで
中型犬のような足をしています。

520130417.jpg
こちらは、今年誕生したペンギンのヒナです。

こちらも展示を開始しました。場所はそば亭の近くです。
こちらは触れ合いはできませんが、かわいいヒナの様子がよく見えるようなケージになってますので
会いに来てあげてね。

新しい仲間が増えたので、ぜひ見に来て下さいね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1677-a2e6b7ba

