 


探してみては? 

120130502.jpg
明日からGWの後半戦ですね。
天気予報では晴れが続きそうでなによりですね。

さて、フォーゲルパークといえば花、そして鳥がメインの園なんですがその他の生き物も
多数飼育されています。

その一つにニシキゴイがいます。

実は昨年ちょっとテレビで紹介されたコイが一匹いるんです。
普通のコイだったら話題にもならないんですが、そのコイ・・・笑っているように見えるんです。

名づけて・・笑うコイ!!
↓   ↓   ↓
220130502.jpg
「にゃはっ!」
なんて聞こえてきそうな笑顔!

そうなんです、背中の模様が笑い顔に見えるんです。

過去記事→3/7
      4/17

とまあ、この笑うコイ発見は昨年の話題なんですが、今日は新しい模様のコイを発見したのでご紹介させて
もらいます。

その名も、笑うコイブラック!!


320130502.jpg
そのコイとは、どれか・・


420130502.jpg
このホルスタインカラーのコイ。

520130502.jpg
こう見ると・・・・
眼帯をした海賊のように・・・見え・・・たら・うれしい。

見えない?
私だけ?、そう見えるの。

620130502.jpg
でも、こうやって比べると主人公の笑うコイと悪役のブラック笑うコイなんて構図が見えてきませんか?

このコイたちは熱帯鳥温室の池にいます。
また、エサをあげることもできますので寄ってきたら探してみてください。

720130502.jpg
「ボクは?キャラとして弱い、かな?」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1681-1ebe0094

