 


いまさらで申し訳ありませんが。 

今日はゴールデンウィーク中にペンギン達の衣裳のハッピに印刷されていた絵をご紹介します。

本来ならもっと前に載せるべきでしたが、春の絵日記コンテストを載せてこちらも載せたつもりと勘違いしていまして、こんな時期はずれになってしまいました。申し訳ありません。

もちろん、ゴールデンウィーク期間中にご来園いただけたお客様には見てもらえたと思います。

これらの作品はお客様から募集いただき、スタッフが5作品を選んで散歩の衣裳に使用したものです。


120130516.jpg
園山幹哉 様

丸の中に大きく描かれたオオハシ。色の区切り方もずばらしく、このまま旗のシンボルマークに使えそうな作品です。


220130516.jpg
吉本真愛 様

フォーゲルといえばお花と鳥、フクロウが飛んでくる様子とカラフルなお花がステキな作品です。

320130516.jpg
朝日山祐子 様

当園は鳥ばかりではなくウサギ、ワラビー、ヒツジ、ヤギなど動物達もご覧いただけます。
その中からヒツジをチョイスしていただきました。ピンクの毛色がかわいいですね。

420130516.jpg
川渕悠真 様

宇宙に浮かぶペンギン、そして2つのハート。壮大です。


520130516.jpg
宅野晃裕 様

こちらはオロチとペンギンのコラボレーション。
リアルなオロチの絵もステキですが、枠をはみ出すほどの大きなハートがステキです。

420130421.jpg
もう中学生 様

???。
こちらは今回の特別枠といいますか、たまたまテレビの取材でお笑芸人の「もう中学生」さんが来園された際に作っていただいたダンボール製のハッピです。

以上が今年のゴールデンウィーク中のハッピ衣裳につけられていたイラストでした。

イベント期間中以外は蝶ネクタイをつけていますが、6月に「縁雫月間」中はレインコートを着てお散歩する予定です。

お楽しみに~。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1685-6761a4ed

