 


明日ついに・・・ 

120130517.jpg
今日はこんなにいい天気でした・・
ということは・・

先日ご案内したアレ・・

予定通り行います。
それは・・・
520130517.jpg
「ひつじの毛刈り!!」

上で予定通りとは書いたのですが、一つ予定通りではないことが・・・
本当は18日(土)と19日(日)に分けて行おうと思っていたのですが、19日の天気が雨と予報されていますのでこれ以上毛刈りを延期するとヒツジにも悪いので、明日中に2頭とも刈っちゃいます。

220130517.jpg
天気が良いので日影でくつろいでいます。

320130517.jpg
エサを持つと寄ってきてくれるんですが、持っていないとこの表情。
「おかまいなく、勝手にドウゾー」という感じです。

420130517.jpg
明日にはスッキリして見違えると思います。

ひつじの毛刈りは明日の11:30からを予定しています。
2頭分ですのでスタッフも気合が入っております。

見学される方は是非フォーゲル牧場へ足を運んでください。

620130517.jpg
「待ってるよーーー、ブイ!!」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1686-fd6141ae

