 


縁雫(えにしずく)月間がはじまります。 

中国地方は梅雨入りしました。

当分良い天気が続いてたと思ったんですが、予報を見れば一週間先まで曇・雨・雨・曇・曇・曇と梅雨らしい予報になっています。

梅雨はじめじめいやだなーなんて普通はなっちゃいますよね。

でもでも、水の都松江には雨の似合うスポットも多くあり、雨だからこその楽しみもあります。

松江観光協会の縁雫プロジェクトが行う‘えにしずく~観光月間~’にあわせてフォーゲルパークでも特別なおもてなしを期間中(6/1~7/7)は行います。


120130530.jpg
↑イベント内容はこちらをクリック!


雨が降った日には特別なお楽しみが、また、日曜日だけのイベントも開催します。
さあ、みんなでフォーゲルパークへ行こう!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1689-54b60ef8

