 


だんだん花段の今の様子 

120130616.jpg
相変わらず良い天気が続いている松江ですが、火曜と水曜あたりは良い雨が降りそうですね。
縁雫のイベントも行なえそうです。

園内では雨の時期を演出するために番傘を貸し出しています。
お花をバックに番傘をさして、とても雰囲気のある記念写真が撮れます。

220130616.jpg
子供たちにとっても番傘が珍しいらしく、楽しんで写真を撮っている子供たちがたくさんいます。

さて、季節ごとにお花がだんだん変わる「だんだん花段」、前回はスタンドタイプのベゴニアが展示されていましたが今はこちらになっています。↓

320130616.jpg
ひな壇には沢山のヒマワリが。

記念撮影のスポットとして人気です。

520130616.jpg
ドーム型の八重咲のこのひまわりは「テディーベア」という品種です。

名前から分かるようにアメリカ原産のひまわりです。

420130616.jpg
今月いっぱいまでの展示を予定しています。

可愛らしく咲いているひまわりをバックに沢山写真を撮ってくださいね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1693-58ad9095

