 


縁雫月間、明日までです。 

ジメジメと良いイメージの無い梅雨を楽しんじゃおう!と松江観光協会が行っている「えにしずく」。

フォーゲルパークでも6/1~7/7までを「縁雫月間」としてイベント等を行って参りました。

いよいよ明日が最終日です。
120130530.jpg
イベントが始まった最初の2週間くらいはカラ梅雨であまり出来なかったのですが、明日の天気予報では傘マークが出ていたので、たぶん「雨の日だからのお楽しみ」もありそうですよ。

そして、ジューンブライドということで「幸せのハート ウェディングバージョン」。
120130706.jpg
カップルはもちろん、ご年配の夫婦の方ににも人気がありました。
明日がラストチャンスですよ。


そして、子供達にとても喜ばれたのが「スタンプを集めて‘あめのつかみどり’」。
220130706.jpg
可愛らしい台紙とスタンプが人気で、子供限定の企画ではありますが大人の方も台紙だけをお持ち帰りする方もいらっしゃいました。

過去の五日間で500名を超える子供たちに参加してもらっています。
明日もどんどん参加してくださいね。

沢山の飴を用意して待ってまーす。


また、明日は11:30~ホルンコンサートを予定しています。
320130706.jpg
※写真はイメージですので、ヒツジは一緒には来ませんよ。ヒツジはフォーゲル牧場の子たちを見てください。
コンサートの後には、アルプホルンを体験する時間もあるそうです。


ぜひぜひ雨の日でも楽しめる松江フォーゲルパークへお越しください。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1698-f456def2

