 


夏休みも残りわずか・・・ 

夏休みもそろそろ終わりが見えて参りました。

地域によってはもう学校が始まっているところもあるんでしょうかね。

さて、こちらのイベント(ペンギンのお散歩~浴衣バージョン~)は9/1までですので、最後までお楽しみください。

120130827.jpg
暑い暑いと毎日言っていましたが、ここ最近は朝がすずしくなってきました。

園内の周りの木々の方からも秋らしい虫の鳴き声が聞こえています。

220130827.jpg
ペンギン達ほぼ全員が換羽を終え、羽の白い部分がとてもきれいです。

浴衣でのお散歩はあと5日間となっていますので、まだ一緒にお散歩&写真撮影をしていない方はお待ちしています。

こんな可愛いペンギン達と写真が撮れれば、夏の思い出のページを飾ってくれることでしょう。



320130827.jpg
あと、こちらはお知らせですが
毎日開催中の「特別なエサやり体験」の「おさんぽペンギンにたくさんのアジをあげよう!」はただ今中止となっています。

この時期はアジのサイズが大きくて、すぐにお腹がいっぱいになってしまってあまり食べてくれないみたいなんです。

420130827.jpg
「うさぎのお世話係になってみよう!(500円 15:00~16:00)」などは通常通りやっていますので、ぜひ特別なエサやり体験に挑戦してみてください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1711-78f53bb8

