 


秋深し 隣はお散歩する ペンギン? 

120131104.jpg
さて、11月に入りペンギンのお散歩は新しい衣装に変わっております。
今日は10:30からの散歩を撮影に熱帯鳥温室にやってまいりました。

さっそくプールの周りには沢山のお客様がいらっしゃいました。

お着替えが済んだペンギンがプールの外に出されると早速たくさんのシャッター音が。

ですがここから広場までをお散歩しないといけません。

220131104.jpg
ペンギンたちが歩きだすと皆さんが道を開けてくれるので、道のちょっと先で待ち伏せをしてシャッターを切ります。


320131104.jpg
さあ、広場までっGO!!

っと思ったら、私に仕事が入ったのでここまで。
この日のお散歩はまだ出発したばかりだったんですが撮影は終わります。

代わりに、前撮りしてた画像で細かな装飾を見てみましょう↓
420131104.jpg
テーマは“秋”なだけあって、秋のアイテムがたくさんくっついています。

モミジに栗、柿。もう全部が秋色ですね。

520131104.jpg
そして、じゃーーーん。
忘れてはいけません、秋の味覚の王者マツタケもついております。

こちらの衣装でのお散歩は11月17日(日)までを予定していますので、是非一緒にお散歩してあげてね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1729-47a8f220

