 


どの鳥さんの告白(プロポーズ)がお好き? 

先日はバレンタインでしたが、告白(プロポーズ)するのは人間ばかりでは無い!!
ということで、2/14まで園内では「どの鳥さんの告白(プロポーズ)がお好き?」という企画を行いました。


園内に暮らす鳥達のオスの求愛行動といいますか、メスへのアピールの仕方などで分類して
お客様の気に入った鳥にシールを貼って頂くというものでした。

まずは、参加していた鳥達を紹介します。

①オシドリ【集団おみあい型】
120140214.jpg

②ショウジョウトキ【華やか系男子】
220140214.jpg

③インドクジャク【見た目プラス発声系男子】
320140214.jpg

④ケープペンギン【抱よう型男子】
420140214.jpg

⑤ギンガオサイチョウ【食べ物に困らせないマメ男系】
520140214.jpg

⑥コクチョウ【ボディーガード型肉食男子】
620140214.jpg

⑦フクロウ【俺について来い系男子】
720140214.jpg

以上の7種類です。
バードスタッフが飼育しながら感じたままに鳥のオスたちを分類してみました。

いやーこれだけ見てもいろいろな性格の鳥達がいますね。


皆さんはどんな男子のタイプが好きですか?

さて、ご来園いただいたお客様の出した結果は・・・

・・・

明日発表致します。

コメント

タイトルが(笑)

私は[俺についてこい男子]に1票!!
クリッとした目とタイトルのギャップに(笑)

バレンタイン企画のタイトルをつけたスタッフさん上手い!

インコらぶさんへ

企画のタイトルは鳥のスタッフが、実際の鳥の生態や求愛方法を面白くアレンジして付けてくれました。
なるほどなぁ~と思いました。

私は⑤ギンガオサイチョウですね!
食べ物大事!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1748-a2a829b2

