スポンサーサイト 


恋するペンギン さくらちゃん~揺れる想い~ 

今日も!さくらちゃんの最近の様子をお伝えします。

先日撮影をした動画で、youtubeの方には掲載していましたが
ブログでは紹介しておりませんでしたので、今回ご紹介いたします。


閉園前のペンギンプール。
いつものように飼育員の後ろを付いて歩き、そばを離れません。
が、急に何かに向かって猛ダッシュ! そこには別の飼育員!!
まさかさくらちゃんの心変わり?! 

かと思いきや・・・

大切なものの狭間で葛藤する、さくらちゃんの様子をご覧下さい。




動画だけでは寂しいので手抜きな感じがするので、最近の様子も
さくらバレンタイン1

2月14日 バレンタイン
バレンタインのネームプレートを身につけ、他の仲間を尻目に
例の飼育員の足元にぴったりと。





さくらお雛さま2

2月27日 お雛さま衣装(3月3日まで開催中)
お雛さま衣装を身につけ~以下略~



この積極性を見習いたいです・・・

コメント

猛ダッシュ(笑)

何事!?
と思ったらお食事タイムだったんですね(笑)
さくらちゃんの早歩きに爆笑!!!

我が家のインコもたまに床を走り回るんですが、細い足で一生懸命走る姿はいつ見てもたまらなく可愛い☆

さくらちゃんに愛されてるスタッフさんが羨ましいです☆

インコらぶさんへ

お魚>飼育員
やはり食べることが第一ですよね。
それでも飼育員を気にしてなのか、「どうしようかな~」みたいな動きも見せており、やはり葛藤があるんでしょうか。

当園のモモイロインコ達も4羽で、攻守交代しながら追いかけっこしている様子はとても可愛いです♪

いつ観てもさくらちゃん、可愛いです💖 さくらちゃんを観てると癒されます😊 これからも素敵な動画を撮ってくださいね😄 さくらちゃんのファンになりました。

いつも楽しく見ています。
さくらちゃんはいつ見ても癒されますね。
今週こそはさくらちゃんに会いに行きます。
野津さんとのラブラブ風景も見れますか?

今週さくらちゃんに会いに行こうと計画中です。
山田さんにも会えますか??

MAI∞さん、いいね~!さん、鳥好きさんへ

MAI∞さん
狙って撮れるものでは無いので、面白い様子が撮れると自分でもワクワクしてしまいます。
また良いものが撮影出来ましたら掲載していきたいと思います!

いいね~!さん
さくらはいつもペンギンプールにいるのですが、ラブラブ風景は近日中のところですと、野津がペンギンのお散歩(10:30~、14:00~)を担当する予定の9日(日)、10日(月)、12日(水)が見られる確率が高いと思いますよ~。(今週はあまり担当する日が無いみたいです。すみません。) 
※予定ですので変更になる事もございますのでご承知くださいませ。

鳥好きさん
ご都合がよろしければ、上記の野津担当の日程がおすすめですよ!
私に会っても面白いことは無いとは思いますが・・・(^^;)
エサをやることは出来ませんが、声を掛けて下さいませ。

こんにちわ

さくらちゃんは 相変わらずべったりですね(^^*
 飼育員さんの方も 各種(?)取り揃えてるという事で 楽しみ倍増です(^^*
 私も さくらちゃんみたいにストーカーできる飼育員さんいるかしらん(^-^)

はるさんへ

飼育員や花スタッフから聞ける話は、同じ職場にいる私も「へぇ~」となる興味深い話を聞けることがよくあります。
スタッフに話しかけていただくと、より当園を楽しんでいただくことが出来ると思いますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1751-8b00af31

