スポンサーサイト 


飼育員のホワイトデープレゼント 

明日14日はホワイトデーですね。
バレンタインにたくさんプレゼントをもらった方は
お返しが大変ですねっ!!
と、もてる方への妬みはこのくらいにしておいて

フォーゲルパーク随一のモテ男(ペンギンに)
飼育員の野津さんのホワイトデーを取材してきました。


作業部屋で
ペンギン達の御飯の支度をしていますが、なにやらいつもと違います。

2014ホワイトデー1
ホワイトデー用に特別なプレゼントを準備しているみたいです。

ハート型の器にお魚を盛り付けて


その回りをフォーゲルパークのベゴニアを中心としたお花でデコレーションしています。
マメですね~。(これがモテる秘訣か!)
2014ホワイトデー2



完成!!
2014ホワイトデー3
日頃お世話になっているペンギン達へ感謝を込めたプレゼント。
色とりどりのお花で飾られて、いつものお魚も輝いて見えます。
ベゴニアには「愛の告白」といったプレゼントにピッタリな花言葉もあります。


いよいよペンギン達にプレゼント。
2014ホワイトデー4
しかし、見慣れない器に入っているためか
ペンギン達は少し戸惑う様子も。


2014ホワイトデー5
ですが、食べ始めるといつもの勢いで“花よりお魚”といった感じで平らげてくれました。

ペンギン達は喜んでくれたかな?


コメント

上手い!!(笑)

彩りがすばらしい( ☆∀☆)(笑)
いつもの食事が一気にトロピカルに☆
スタッフさんの華麗なる盛り付けに吹き出してしまいました。
お見事です<+)))><<

インコらぶさんへ

園内にお花がたくさん咲いているので、贅沢に使ってデコレーションしていましたよ。
ペンギン達がお花を喜んでくれたかは分かりませんが、気持ちは伝わったのではないでしょうか?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1753-aa8d0644

