スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロップイヤーとふれあいできます。 

120140416.jpg
熱帯鳥温室に新しく「フレンチロップイヤーのふれあい広場」が作られました。

ペンギンプールのすぐ横の場所です。

ここでは4匹のかわいいフレンチロップイヤーを触ることができます。
木で囲まれたケージ内に入って思う存分ナデナデできますよ。

220140416.jpg
カージの前には4匹それぞれのプロフィールなども紹介してありますので
それぞれの性格を確認したうえで触れ合うともっと仲良くなれるかもしれません。

パンダカラーのシュガー、お父さん似で灰色のマキは中でも活発な子たちで、触れ合いが大好きです。

320140416.jpg
手前がラテ、そして奥がみんなのお母さんのミルクです。

もうどの子も親と同じ大きさです。

是非みなさんフレンチロップイヤーと触れ合ってみてくださいね。
お待ちしています。

※ウサギたちの体調によりメンバーが変わったり、いなかったりする場合があります、ご了承ください。

コメント

可愛いですねぇ( ´_ゝ`)

1月末に行った時に、スタッフさんがウサギさんを抱っこしている姿を見てビックリ!!!
うちも、一匹ミニウサギを飼っているのですが、全く抱っこさせてくれず[涙]
羨ましい思いをしながら帰ったのを覚えています。
ウサギさん抱っこは危険とよく聞きますが、やはり動物のことをよく知ってらっしゃるスタッフさんだと信頼関係が上手くとれるぶん動物も応えてくれるのかな…と(#^.^#)
うちは、、、危険なのでそっと見守ることに徹しようと思います(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1762-cdfc65d1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。