 


ショウジョウトキの営巣 

120140515.jpg
前回トキ類が巣材のために枝を集めている様子をお伝えしましたが、何組かのペアが
上手に巣を完成させていました。

まだ卵はなさそうですが、仲良く巣にいる様子が見られます。

220140515.jpg
ショウジョウトキとシロトキのペアが確認できました。

最近は順調に子供を産んでいたアフリカクロトキはまだペアが確認できませんでした。

320140515.jpg
今回気になるのは、このペア。
ショウジョウトキとシロトキです。

まさに紅白なペアです。
自然界はではありうるペアだそうですよ。
どんな子が生まれるのか気になりますね。

420140515.jpg
この紅白ペアは一番高い木のてっぺんに巣を構えていますので見つけやすいかもしれません。
画面の左上です。

来園の際は気にしてみてくださいね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1767-7c6d210f

