 


明日決戦!! 

120140624.jpg
W杯、日本はまさにがけっぷちですが、ぜひぜひがんばってほしいですね。
フォーゲルパークのペンギンも毎日ブルーのユニフォームに身をつつみ応援しています。

日本が勝ち残るまでこのユニフォームを10:30のお散歩で着る予定になっていますが
明日までで終わりなのか・・・はたまた延長できるのか・・・明日の朝には結果が出ちゃいますね。

220140624.jpg
今日も午前中のお散歩開始!!

320140624.jpg
このユニフォームの時は可愛いといよりもかっこいいという方が似合います。
広場まで順調にお散歩していきました。

ここで改めてフォーゲルパークのサムライたちをご紹介↓
420140624.jpg
背番号21番 まさひろ!!

若手の頃はやんちゃな子でしたが最近はめっきりお兄ちゃんな落ち着きのペンギンです。

520140624.jpg
背番号7 はるか!!

なんでもこなすベテランペンギン、衣装撮影のモデルにはもってこい。

620140624.jpg
背番号5 ななみ!!

永遠のももいろ担当、やんちゃなことこの上なし!でもそんなところが憎めないななみちゃん。

720140624.jpg
背番号18 さくら!!

バードスタッフに想いを寄せるさくら。この日はそのお相手がパラダイスホールにいるものだから散歩を早く切り上げて帰ろうと必死、なんともけなげ。

820140624.jpg
背番号10 つばさ!!

サッカーボールを突かせたらとっても上手、フォーゲル界(狭っ)のキャプテン翼!

920140624.jpg
ブルーネクタイ ジョナサン!!

広場で一番うろちょろと動きまわっていたジョナサン、一番の若手。次回のW杯では
ユニフォームを着させてもらえるのか!!そしてベンチ入りはあるのかー。見守ってて下さい。

1020140624.jpg
↑広場ではるかちゃんは間違ったベンチ入りをしていました。
 どうやら彼女は暗い穴倉が落ち着くんだそうです。

1120140624.jpg
とにもかくにも、今日のお散歩は無事終了!!

とりあえず明日の午前中のお散歩(10:30~)まではこのユニフォームでのお散歩が確定していますので
まだ一緒に写真を撮っていない方はぜひお越しください!!

頑張れ日本!サムライジャパン!!


コメント

上手い!!!!

はるかちゃんの間違ったベンチ入り(笑)
ユニフォームもとってもお上手ですが、各コメントも脱帽です!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1774-1b6976b6

