 


あと2日!! 

120140829.jpg
今日も人気者のお散歩ペンギンはこのようにたくさんのお客様に囲まれていました。

220140829.jpg
いよいよ今年の浴衣衣装も残すところあと2日となりました。
今年は涼しい夏だったのでペンギンたちも元気に過ごせたようです。

320140829.jpg
若手のつばさはとっても元気です。
散歩の先頭をずんずんと進んでいきます。

ちょっと先走りすぎですね、あとの子達が置いてけぼりです。

420140829.jpg
広場では一緒に写真をどうぞ。
夏の思い出にぴったりな写真が撮れますよ。

520140829.jpg
明日(8/30)は松江水郷際!!
台風でいったん中止になった花火が9000発もあがります。
楽しみですねー。

日中はフォーゲルパークで過ごして、そのまま一畑電車を利用して
松江しんじ湖温泉駅に行くと渋滞に巻き込まれずに花火を楽しめますよ。

お待ちしています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1780-ac1c77c3

