 


コクチョウのヒナ 

120150104.jpg
昨年のクリスマス頃に誕生したコクチョウのヒナが順調に成長しております。
陸上で休んでいるおかあさんに甘えるしぐさをしていました。

220150104.jpg
まん丸とした体型が今一番かわいい頃です。

もう一羽誕生してるはずなのですが・・・
・・


反対がわへ回ってみると・・・

320150104.jpg
いました。
お母さんの羽の間をもぞもぞと、何しているんでしょうか?
おそらく背中に乗ろうとしているんでしょう。

420150104.jpg
「だめだー、のぼれないーーー」

520150104.jpg
「ちょっと休憩。」

620150104.jpg
「よしっ、もう一回挑戦!!
 んしょ!、んしょ!」

720150104.jpg
「やったー、居心地サイコー!!」

ぜひ一度は乗ってみたい、リアルスワンボートです。
今の時期だけ見れる貴重なカットですよ。

水上でもヒナが親の背中に乗ることがあるので見れたらラッキーですよ。

コメント

赤ちゃんは可愛いですね(*^▽^*)
ペリカンがじっと見てますが、食べちゃったりしないんですか?

出雲ですさんへ

コメントありがとうございます。

コクチョウのヒナかわいいですよね。
コクチョウは両親がしっかりとヒナを守っていますので大丈夫ですよ。

それにペリカンもあまりヒナに対して興味はなさそうです。

最近は親鳥と一緒に泳ぐヒナの姿がかわいいので見に来てくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1793-8530e28d

