スポンサーサイト 


ゴリちゃんは1才になりました。 

ゴリ若い頃1

6月2日はモモイロペリカンのゴリちゃんの誕生日でした。これから紹介する画像は、お客様から提供して頂いたゴリちゃんの若い頃の画像です。羽根色が黒いですね。

ゴリ若い頃2

横になって寝てますね。

ゴリ若い頃3

飼育員が置いたかぼちゃで遊んでいます。

ゴリ若い頃4

初めてウォーターフォールエイビアリーに来たときのゴリちゃん。戸惑っているようですね、かしこまってます。

ゴリ若い頃5

「はじめまして、モモイロペリカンのゴリです。」といった感じでしょうか。

ゴリ現在

こちらは今日のゴリちゃんの画像です。
食事中のショウジョウトキ・アフリカクロトキ・ハゲトキの所へ、遊んでほしかったのかゴリちゃんが近づいていきました。

が・・・

皆に逃げられてしまいました。

ゴリ現在2

産まれてほんの1年で体がこんなに大きくなりました。
まだまだ遊びたい盛りの子供です。

肩乗りペリカンのゴリちゃんショーは、毎日13:00から行われていますが、ゴリちゃんは水鳥の温室にいつでもいます。普段のゴリちゃんも見ていてけっこうおもしろいですよ。
見に来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/18-56111ee4

