 


コブハクチョウこんなに大きくなりました。 

今日は久しぶりにコブハクチョウの様子を撮影しました。
11020.jpg
「あらよっ」と聞こえてきそうなコブハクチョウのリラックスポーズです。
お気に入りの岩の上で兄弟仲良くくつろいでいます。

21020.jpg
相変わらずの二羽揃ってでの様子を見ているとホノボノしてきますね。

41020.jpg
こちらの写真は今年の5月26日に撮影したものです。
体格はすっかり大人びてきましたがまだ産まれて半年しかたっていないと思うと
すっかり成長したなぁっと思いますね。
31020.jpg
最後に一枚クチバシのアップです。
コブがでてきて少し大人びてきましたね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/186-193ff735

