スポンサーサイト 


ゴリちゃんの代役は? 

今日は昨日こちらのブログで紹介したようにゴリちゃんがTV収録の為ゴリちゃんショーを
お休みしています。
でもそんなゴリちゃんに代わってペリカンつながりという事で、以前何度かこちらでも
ご紹介したことのある【イブキ】が頑張ってくれていました。
今日はその様子です。
11023A.jpg
いつもゴリちゃんがくつろいでいる台の上をイブキも気に入ってくれたようです。ゴリちゃんに
比べるとやはり小さいのが分かりますか?

21023A.jpg
まずはみなさんにご挨拶。
人に慣れているので、人前でも緊張していませんでした。

31023A.jpg
元気が有り余っているようで、台の上を所狭しと動いていたりしていました。

41023A.jpg
さて、そんなイブキですが、実はこの日のために秘かに練習していたことがあります。
それは…。
51023A.jpg
ゴリちゃんに負けじとエサのキャッチです。
見事一回目で…
とはいきませんでしたが、二回目では見事なキャッチを見せてくれました。

明日も13:00~のゴリちゃんショーに代わって出てくれる予定ですので、
そちらも必見です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/189-a4b46e31

