 


ゴリちゃんTV出演。 

23日、24日と東京に出張に出ていたゴリちゃんですが、じつは…
TBSの「どうぶつ奇想天外」に出演するためでした。
今日は、ちょっとその様子をご紹介。
11024_20081024160155.jpg
暴れて怪我をしないよう特別な輸送箱に入って、初めての飛行機も体験しました。

21024_20081024160217.jpg
楽屋にて待つゴリちゃん。
収録は上手くいったそうなのですが、放送内容は見てのお楽しみです。


今回の出張で最もうれしい出来事です、なんと
31024.jpg
松江フォーゲルパークのゴリちゃんが~、ガレッジセールのゴリさんに~、出会った~(ウルルン風)。

ゴリさんありがとうございました。
またゴリちゃんに会いに松江フォーゲルパークに遊びに来て下さいね。

41024.jpg
出張から帰ってきた直後のゴリちゃんです。とっても元気そうでなによりでした。
さっそく今日からショーにも出演です。

ゴリちゃんが出演する回の「どうぶつ奇想天外」は
放送日が11/9(日)予定となっています。

みなさん絶対見てくださいね!!

コメント

お疲れでした。

ゴリちゃん長旅お疲れ様でした!そしてゴリさんにも会えて写真もバッチリ撮れていい記念になりましたね。放送日が楽しみです!絶対みま~す(^O^)

もみちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
ゴリちゃんとゴリさんの夢の2ショットがかなってゴリちゃんも嬉しかったと思います。また放送のほうも楽しんで見ていただければと思います。

かわいい^^

こないだゴリちゃん見た見た♪
めちゃでかかった^^かわいかったです。

harukaさんへ

ご来園いただきありがとうございます。
ゴリちゃんは大きいだけでなく結構な重さですよ。また機会がありましたら肩乗せ体験もしていただきたいです。
またゴリちゃんの様子もブログに載せていきたいと思いますのでまた見て下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/190-b31f979a

