スポンサーサイト 


シロフクロウ(こゆき)復帰します。 

最近めっきり季節が秋めいてきましたが、皆様どうお過ごしでしょうか?
そんな少し人肌恋しい季節になりましたが、ここ松江フォーゲルパークでは
早くも小雪が舞い降りました。
11026.jpg
その小雪はシロフクロウの『こゆき』です。
以前こちらのブログで近々ショーに復帰します。っと紹介しましたが、
数日前より15:00~のフクロウショーにかえってきました。
シロフクロウはもともとは寒い地方(北極に近いツンドラ地帯)の鳥なので、
耐寒性には優れていますが、暑さにはあまり強くない鳥です。

21026.jpg
そんなこゆきのフクロウショー復帰の様子です。
以前夏前には少し息切れをするなんて場面もありましたが、
今では元気に会場を所狭しと飛んでいます。

31026.jpg

そんな帰ってきたシロフクロウのこゆきのショーをまた見にきて下さいね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/191-baa9f7bd

