スポンサーサイト 


今日の様子 

今日は引き続き雲の多い1日でしたが、気温は暖かかったように思います。
多くの家族連れのお客様にご来園頂いたのでそちらの様子を紹介します。

11103.jpg
水鳥温室での1コマ、人によくなれたショウジョウトキがお父さんの肩に飛んできてお子様が
ビックリ。ショウジョウトキもゴリちゃんの真似がしたかったのでしょうか?

21103.jpg
フクロウ手乗せ体験では兄弟で手乗せに挑戦!
まん丸の目のフクロウにジッと見つめられてちょっと緊張気味のお兄ちゃんでした。
フクロウの感触はどうだったでしょうか?

31103.jpg
フクロウショーも、お客様の笑顔と驚きの声に包まれてとてもいい雰囲気でした。

41103.jpg
最後はペンギンのふれあい体験です。
ご家族での一枚です。
皆さん初めてのペンギンにドキドキしながらふれあっていました。
家族そろってのいい思い出ができたんではないでしょうか?

皆さんはどのふれあい体験がしてみたいですか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/199-175b0160

