スポンサーサイト 


昨日に続いてペンギンです。 

今日は昨日生まれたヒナのペンギンの話では無く、
昨年生まれたただ今ふれあいにでているペンギンの
『しずく』です。
今日はいつもお散歩に奮闘中のお兄さんお姉さんペンギンがい
るペンギンプールにてこんな事が行われていました…。
11106.jpg
溺れるペンギン…!?
ではなく泳ぎの練習をしています。

21106.jpg

31106.jpg
この『しずく』は今まであまり水に触れることなく育ってきたので
本格的に泳ぐのはあまりなかったようです。

41106.jpg
そんな『しずく』もだんだん水に慣れてきたのかなんとなく様になってきたかな?

51106.jpg
そうこうしているうちにだんだんと泳げてきたのかな…?
っといった所でしょうか。
71106.jpg
なかなか写真では泳ぐ様子がわかりずらいので、動画でも撮影してみました。

動画をみているとなんだかペンギンっというよりもラッコが泳いでいるみたいですね。
もっと練習して上手に泳げるようになったらまたこちらでもご紹介したいと思います。
それまでがんばれ『しずく』!!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/202-92cc70e5

