スポンサーサイト 


交通キャンペーン?? 

3日続けてのペンギンですが…。
今日はペンギンの交通ルールを交えてのお話です。
ちょうどペンギンのお散歩から帰る一羽のペンギンがいました。
その子の名前は『サスケ』です。
さてお散歩の片道が終わりみんなで仲良くペンギンプールの帰路につく頃
サスケが率先して歩いていきました。
ちょうど橋の終わり間際に一時停止して…。
11107B.jpg
サスケ『右見て…』

21107B.jpg
サスケ『左見て…』
しっかりと前方確認してから橋を渡っていました。
31107B.jpg
安全確認をしたところでみんな仲良くペンギンプールに帰っていきました。
サスケを見習って安全確認をしましょうね。

・・・お散歩が終わってウトウトしている様子も動画に収めましたので
オマケ動画です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/203-53474272

