スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォーゲルパークのブログへようこそ! 

みなさん、今日の「どうぶつ奇想天外」の放送、見ていただけましたか?
ゴリちゃんとバードスタッフの佐藤君が東京へ出張に行き、がんばってくれました。
<ゴリちゃんの東京出張画像はコチラ>ゴリちゃんはモモイロペリカンという種類の大型のペリカンです。
親鳥ペリカンが上手く育てれなかったので人工孵化でバードスタッフが育てました。
とても人懐っこく育ち、バードスタッフの肩に乗るという珍しい特技を持っています。
41109.jpg
孵化した時は、ほんの手のひらサイズだった大きさは今や体重約11キログラム、羽根を
広げると約3メートルという巨体になりました。
51109.jpg
松江フォーゲルパークの肩乗りペリカン ゴリちゃんショー
毎日13:00~ 園内水鳥温室にてご覧いただけます。

なんと肩乗せを体験できちゃう↓
3821.jpg
ゴリちゃんの肩乗せ体験もあります。
なんと肩乗せ体験の第一号は女性でした。みなさんも是非ご体験下さい。
時間:ゴリちゃんショーの後
(肩乗せ体験料 お一人様500円 人数制限があります。)


はじめてこのブログをご覧頂いた方への松江フォーゲルパークのご紹介
21109.jpg
当園は、島根県の松江市にある宍道湖(しんじこ…全国で7番目に大きな湖)の北岸に位置しています。
自然の地形を利用した広大な園内では花の大温室をはじめ2つの鳥温室で珍しい鳥たちと出会えます。

31109.jpg
正面入口は自然との調和を意識した純和風、この長屋門を通りぬけると…↓

61109.jpg
思わずワーッと声が出てしまうような花・花・花。
花の大温室ではベゴニア・フクシア等の花々が年中満開です。

花と鳥の別天地にぜひご来園下さい。さらに詳しくはHPをご覧下さい。

毎日楽しい園内の様子などを紹介していますので、是非毎日チェックしていただければうれしいです。
また、当園グループの富士花鳥園 神戸花鳥園 掛川花鳥園のブログも必見です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/204-fd80a3e2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。