 


フラワーオークション 

今日は前回、前々回と続いて3回目のフラワーオークションが行われました。
11109B.jpg
21109B.jpg
花や鳥の羽根といった出展物です。
花は園内の担当のスタッフ達が選抜したものでベゴニアやゼラニュームや寄植えなど
当園の花売店でも普段は中々お目にかかれないものです。

31109B.jpg
こちらはオークション中の様子です。
賑わいもありオークションも盛り上がっていました。

41109B.jpg
今回のフラワーオークションで全3回を予定していましたオークションは終了となりました。
多くのお客様にご参加いただいたことこちらでお礼を申し上げます。
また、次回がありましたらこちらの方でお知らせしたいと思います。



11/9に当園の肩乗りペリカン【ゴリちゃん】が『どうぶつ奇想天外』に登場します。
そちらも必見です!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/205-0cc14332

