 


コブハクチョウの成長 

今日は水鳥温室のコブハクチョウの成長の様子です。
111010a_20081110152715.jpg
誕生してから約半年になります。だんだんと白い羽根が出てきました。
キレイな模様のようにも見えます。

211010a_20081110152803.jpg
体格は大きくなりましたが、どことなく羽色も白くなっていないせいか子供らしさも
見え隠れしていますね。
小さくかわいい時期もありましたが、刻々と変わる姿も愛らしいです。
311010a.jpg
オスかメスかはまだわかっていませんが、かなりの美人か美男っといった所でしょうか?


人にもかなり慣れていますので近づいてカメラを向けるとこんなリアクションです。


まだまだこれからのコブハクチョウの成長が楽しみです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/206-ad5c713d

