スポンサーサイト 


祝 ゴリちゃんのお誕生日 

ゴリちゃんの誕生会の様子をお送りします。
今回は肩に乗るのがお得意のモモイロペリカンのゴリちゃんは、6月2日で満一歳を迎えました。

まずはじめにゴリちゃんの登場シーンから

ゴリ登場

「ゴリちゃ~ん」っと呼ぶと会場まで駆け寄っての登場です。
歩いてくるペリカンというのも愛嬌があって可愛いです。

ゴリ台車にのってお披露目

そして台車にのせてもらって皆さんにご挨拶。
ゴリちゃん専用車です。

会場はお客さんでいっぱい

会場はお客様でいっぱいでした。

口を開けての

さっそく皆さんに肩に乗ってのエサのキャッチをお披露目。

ナイスキャッチ

お口を開けてナイスキャッチ!!
ちなみにエサはアジをたべてます。

クス玉を割ってオメデトウ

そしてゴリちゃんが自分でクス玉をわると・・・
中には「お誕生日おめでとう」っと書かれた垂れ幕が!
っといってもこの写真からではわかりずらかったですね。

プレゼントは鯛

そしてお誕生日を迎えたゴリちゃんにプレゼントを・・・
お誕生日でオメデタイっということで本物のをプレゼント。
ちなみに下に敷いてある氷の中には、冷凍したアジがたっぷりとはいってます。
とってもグルメなゴリちゃんですね。

鯛を食べるゴリ

すっかり気に入ってくれたのかおいしそうに一飲みでゴックンと食べてくれました。
ちゃんとノドにウロコなどがひっかからないように頭から食べるんですね。

終了

皆さんにお祝いしていただき、楽しい誕生会を迎えることが出来ました。
ゴリちゃんに代わりましてここでお礼申しあげます。
会場まで足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

これからもゴリちゃんの活躍にご期待ください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/21-06429792

