スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビーラッシュ 

今日はまたまた嬉しいお知らせです。
先日ご紹介していたペンギンのヒナですが・・・
今日はまた違うペンギンの誕生のお知らせです。
111016.jpg
ここはいつものペンギンプールです。先日紹介した2羽の子供を産んだ夫婦が
巣穴の左のほうにいます。
注目してもらいたいのは、この写真の右の方、ペンギンが見えますでしょうか?

211016.jpg
もうちょっと右に移動してみましょう。
いました、夫婦のペンギンです。

311016.jpg
穴を掘って巣を作ったみたいですね、上手い具合に屋根もしっかり付いてます。
実はここの夫婦も子供が生れたと聞いて撮影に来たんですが…バードスタッフも近くにいないし…
411016.jpg
ちょっとはすき間から撮れるかな、と思ったんですがしっかりとガードされてます。
写真右のペンギンが威嚇しているのがわかってもらえると思うのですが、
普段のイメージに無いペンギンの様子です。
子供を守る親の姿はとっても頼もしいですね。

511016.jpg
残念ですが、ヒナを撮影はできませんでしたが、鳴き声はは聞こえたので順調に育っているようです。
また近い内にこちらのヒナの様子もこちらでご紹介できればと思いますので、そちらも必見です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/215-032811be

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。