 


ななみとコジロウ 

ペンギンの散歩で活躍中の「コジロウ」は11月22日が誕生日。
ペンギンのふれあい体験で活躍中の「ななみ」は明日、11月24日が誕生日です。

31123.jpg
今年の2月頃の写真です。(左コジロウ  右ななみ)
産毛がなくなり始めた頃ですね。
それぞれ活躍の場は違いますが、お客様の笑顔に貢献しています。
そんな二羽(コジロウは一昨日)が一歳の誕生日を迎えました。
今ではお散歩にふれあい体験にと毎日を過ごしています。
そんな二羽の昔の様子です。
11123.jpg
お腹のうぶ毛が抜けて毛が生え変わってくるときの様子です。

21123.jpg
しばらくたってお腹の辺りから毛が生え変わってきました。

51123.jpg
こちらはななみの様子なんですが、この姿になってくると見覚えがあるんではないかと思います。


41123.jpg
こちらはななみの現在の様子です。
この一年での成長ぶりが伺えるかと思います。
これからまだまだ活躍してくれるかと思いますが、この一年頑張ってくれていました。
また二羽ともに元気に誕生日を迎えてくれました。
これから来年再来年とかわいいらしい二羽の姿から目が離せられませんね。
「お誕生日おめでとう。」



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/223-b1004736

